難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

あまり痩せないや

今回は急激に体重が落ちない。居心地良いからかな?昨夜は幽霊が怖くて寝れず。昼間にうとうとしました。

朝は切り干し大根。食べれませぬ.


昼は南蛮漬け。美味かったかな。

息子が食べたハンバーグ笑笑

家族が来たら太るわ。血糖値がーんと上昇やし、足も🦶浮腫む.入院の意味ないやん😭

ハナミズキが綺麗に咲いてました。

ほぼ散ってしまった桜。悲しいな。

ヘモグロビンA1Cがドーンと上がって薬を飲まなきゃいけないかもだ.副作用から病気をまた呼び込むな。本当、やだな。健康って幸せだよ。治らないのに治療ってやになるわ。


足挫いて痛いけど頑張った。脱走?笑笑


今日のパクリの名言集。いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何故か投稿遅くなりますな。

では、ほな、ななな笑笑