難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

家族旅行初日に叔父さん亡くなりパニック

朝、叔父さんが亡くなったと電話があった。

通夜はいつ?ずっと寝たきりで10年以上息してるだけの状態だった。言葉は話せないけど、頭は少しはハッキリしてた時期もあり、生き地獄だっただろうなと思ってた。だから、やっと楽になれたんだなと少しは泣きながらホッとした。

500円玉貯金,10万貯めてたけどどうやろか?

いくらあるでしょう。ひと山2000円。

母ちゃん頑張ったやろ?

ホテル行く前にカッパすし🍣で味噌ラーメンやら食べた。これが失敗でした.

ホテルにつくとデザートや飲み物が無料。


ジムやプールがついてました。娘や息子や旦那は喜んでましたわ。

夕方からもお酒とデザートやつまみが無料。

食べすぎた。

夜ご飯食べ放題。不味かった。

ホテルはおしゃれで綺麗。部屋は無理矢理3人部屋にしてるから狭い。一泊25000円なんやけど?

そんな払ってまで泊まるかしら?

タバコ吸いに行くのめちゃ遠くてやばい。

明日は宮島です。

取り敢えず間に合った?

今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

今日のパクリの名言集


母は明日が通夜なんで旅行に来れたけど、私がうたた寝する度に服をかけてくれたり介助してくれたりしてくれました。介護されてた。反対やな。私はいつまで経っても母ちゃんの子供ですからね。母ちゃん、嬉しいけど寝かせて😅

ありがとうよ。

ほなな。