難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

子供達と母さんの料理があればいいか


ふわトロ健康オムレツだぁ。最高に美味しかった娘のオムレツ。おかわりー。

ししとうとマコモダケの天ぷらめんつゆ揚げ。

甘くて美味しかった。

醤油がらいけどごはんが進むきんぴら、

娘作。

茄子のめんつゆびたし


すき焼き風味のピーマンと茄子甘辛煮


みんな大好き母ちゃんの卵焼き。

毎日こんな料理なら最高なんだな。いつも当たり前に食べてる料理がこんなに美味しいなんて。

きっと気付かないだろうな。

普通に歩けること、話せる事が出来なくなってくるのは辛いから。

美味しいご飯を少しだけでも食べれるのは幸せだ。沢山って事はなくなってきたけど。

取り敢えず、自宅に帰って家でが理想だな。

家族は有難い。

けど、長く生きるのは迷惑だろうなと思う。

皆さんには元気に長く生きて欲しい。


今悩んでる事よりできなくなる事の方がきついなからね。


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊