難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

緩和ケアには行けない患者だから辛いのよ

最後の朝ごはんは質素でした。帰りたくなかったがすぎる時間。酷だよな。

昼から夜まで仕事の息子がまた魚屋で買って来てくれた寿司を食べたわ。

安くて美味しかったよ!贅沢したらあか〜ん。

ラーメンは友達が持ち帰りを持って来てくれた。

普段は行かないけど並んでる店だから味はよし。

ケーキ🍰も持ってきてくれたわ。

旦那と娘が巻いた餃子。

ひとくち餃子みたいだったわ。

お好み焼きも持ち帰りに。帰宅してたべすぎました、、、。

良いことの後には悪いことがある。

ストレッチャーで怖い思いをしながら運ばれて病院へ。部屋が決まらないと待たされる。主治医が来てワガママ言って事務員怖がらすなよと。

やっぱ大嫌いな病棟でした。元気なら帰る。

嫌で涙が止まらなかった。最期を迎えるには寂しい😔やんか。

師長さんは知り合いだから良かったけど、土日いないし、平日もほぼいないもんな。

病棟だけ変えてくれっては言ってある。

ワガママかもだけど。

ナースコール無視だもんな。1時間はかかる。

忙しいって言うても酷過ぎる。

外科だから重症患者だらけだもんな。

一日中泣きながら過ごしてるような?ふるえがきたりして大変ですがまだ生きてます。


母ちゃんが来た。何がして欲しいことある?

殺して下さいって言うたら刑務所入りたくないわって。ほんま酷い事言うたけど、本心かも。

緩和ケアはいりたかったな。

病院は地獄です。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

ぐちってすいません。弱気やなぁ🫤