難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

震えは薬の副作用?

吐き気止めの薬を飲んで💊るから腎臓に蓄積されて、身体に震えを起こしてるのではないか?って言う事になった。

取り敢えず、飲むのを中止。1日目は大丈夫👌

2日目は来たんだな、これは辛い🥵

眠剤やら注射やら色々されるが長くは寝れない。

食欲もとうとうなくなった。差し入れも捨ててしまうわ。まだ少しは食べれるけどね。

歩いたり立ったりも体力ないや。

人間、食欲無くなったらあかんですな。

先日、肥満外来の車椅子乗せてもらった。痩せたからギリギリ入る。まだデカいのあるけど外国製だから助成金で買うのは難しいかも知れない。

介護保険の申請ももしかしたら出来るかも知れない。病院側がやっと色々動いてくれてる。

時間はかかるけど、生きてる間に申請通ればいいなぁ。

病棟は少しは慣れたけど、みんな忙しそう。

うちは処置するところが多いし、体重あるから大変そうだ。浮腫みだけど、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

皆様、動けるうちに動いとかなきゃ困るよ、うちみたいになったら。うちの母ちゃんも考えられないって言う。やっぱヤダよな。

すいません、ごめんなさい🙇‍♀️ばかり言うのも疲れるよね。ありがとうも言うけど。

さて、今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

まだ生きとりますよ。