難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

全身の震えが止まらない

ストレスなのか?身体がゾワゾワして震えがくる。前からたまにはあったけけど、此処何日かは酷かった。2日目は4時間は震え🫨続けた。

薬も効かず、めいいっぱい飲んだけどダメで。

優しい看護師👩‍⚕️さんが夜中にずっと身体をさすってくれました。

あまりにも悪いのでベッド🛌ごと、ナースステーション横に持ってってもらい、認知症のおじいちゃんと一緒に寝ましたわ😆

入院して一週間、動けないし、キツイかな?

明日は点滴のルートが取れなくなってるから、首から取るようです😭

下痢やし、ご飯も食べれないし、痩せなきゃなんないし。主治医にモルヒネ打ってくれって言ったら、そこまで酷くないわって言われました。

今日は薬飲んで注射してよく寝たけどこんな時間に目が覚めました👀

尿管してるのに🚽行きたいわ。


久々の投稿で愚痴ってすいません。

皆さんのコメント励みになりました。ありがとうございます😊

コメント返すの短くなってますが、すいません。

取り敢えず近況報告まで。


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊