難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リバウンド?

体調はだいぶ良くなりました。ご迷惑をお掛けしました。多分、久々に入院して急激に水が抜けたからいけなかったんだろうと思います←自己判断😅

尿の出は利尿剤する割には少ないけど、主治医来ないしね。今週退院出来るか?微妙です。が、少しずつだけど、家に居るより寝れてます。←起こされるけど😅

好評の?朝昼晩の病院食です。夜は家族が来たのでごめんなさい🙏しました。

こごみの天ぷら。娘が初めて作ってくれた卵焼き←形は悪いけど😁

家族で食べれるのは幸せですね。病院のベッド🛌で食べるのは楽だけど、やはり寂しいもんです。

土日は空を見上げて考える時間が多いです。人にあまり会わないからな。最近よく、風呂に入ると、体をこするの忘れたり、タオル忘れたりします。パンツは🩲忘れないけど😅こないだ、パンティーが落ちててビックリ‼️触るわけにもいかず、看護師さんを呼びました。ド派手😁

トイレットペーパーって必ず右が良く無くなるのは右ききだからかな?

デブだからか?左は取りづらい😅

ふと、思ったのです。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

明日はまた体重増えててたら、マジダイエットしなきゃな。

この時間でこんだけ歩いてんだけど。

水?肉?😅肉かしらね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

もう少しコメント欄閉じときます。