難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

少し復活❗️

昨日は何故かしんどかった。原因は分からないが、体重は増えてたよ😅

抗がん剤後の身体の重さでベッド🛌に居たけど、あまり寝れず。が、今日もほぼ昼寝はしてないなぁ。お米が食べれない。おかずや麺類なら食べれるんだけど。

朝昼晩の病院食。ちょいと苦痛なり。

トマト🍅ジュース🍅で補給。水分摂ればまた浮腫みますけど。

昨日から会いたい看護師さんや助手さんに会えて、元気貰ってます。

夕方は家族が来た。

旦那と息子がラーメン🍜食べるから少し貰ったら元気になった😁ラーメン🍜食べないからいけないのか?体重やばいよねぇ。

こごみのポン酢和えを作って貰ったが、味がない😅病院食、食べなきゃいけないけど、受け付けないよ。

取り敢えず、歩くのは頑張ってます。

コメント欄閉じてます。ごめんなさい🙏

ご心配をおかけしてますが、大丈夫🙆‍♀️ですので。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

皆さんのとこには顔出してます。

ちょいと休憩なり。

明日は完全復活しますように。