難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘と約束🚘と消しゴムハンコ

娘との約束。休み最終日にどこかに行く。パチ屋行くかなぁと心配してたようだ。そう思わすって最低な母ちゃんやな。やっぱ😭ごめんね🙇🙏🙇‍♀️

夜中にお腹すいて作った韓国冷麺。まだハマってる。スープ水で薄めるらしい。おかしいと思ったが旨いもん〜😁

雪☃️を見て大興奮な無限と子供達。もう固いが必死で写真撮影してる息子に投げて逃げる💨←子供かっっ笑笑

置いてかれると思い走って来る息子😁

葉付き人参🥕みっけ。買うっしょ。

800円の日替わりランチと山賊焼。いつものだ。巻き寿司もお弁当も正月🎍🍱でないから、息子落ち込む😞

ランチもごはんお代わり出来るし旨い😋

オオサンショウウオの形のこんにゃく。

冬は寂しいけれど、空気が旨いよ😋

帰宅する途中眠くなる。しりとりしながら必死に耐えましたがな。

息子がハマってる消しゴムハンコ。無限もやって見ようと買いました。形から入るタイプ笑笑 写すだけで大変な作業。

手根管の痛みに耐えながら写したよ。

大好きな薔薇にしてみました。彫るのはまだだな。疲れたから😅

夕方また整形外科行って、腰と足にステロイドの注射。手根管の注射💉は看護師さんに。漏れたわ😖

今日の名言集です。いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は病院🏥です。

痔も痛いし、右目が腫れぼったい。よだれが🤤出るし、変な身体やわ😭

入院ないことを祈りつつ🤲昼から行くかな。娘は学校。息子は休み。

旦那に女性から年賀はがきが来た。子供達、浮気かと笑笑。なわけねーし、浮気なら無限が死んでからにしろよなー!って話に。モテるわけないしな。けど、毎週水曜日に車で🚗送って貰うし、最近帰宅が遅い。残業なくて給料少ないぞ。

息子、必死に遠回しに聞いてる笑笑

けど、近所やけど違うようです。ほら、パパがモテるわけない😁

一番心配してたのは娘だろうな😅

あっ、子供達に誤解やって言うてない。

ほな😁