難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母と子供達とドライブ🚘

久々に朝7時に起きた。急いで朝ご飯。

頑張った😁旦那を免許センターへ。その後母を迎えに行く。電話出ない。娘が部屋に行くとパジャマで掃除機かけてた。

息子は起きなかった。が、電話したら、行くかなって言うから家によると母が玄関掃除し始めた😅汚いからな。

久々のドライブ🚘真面目にスティホームしてる母。孫と一緒やし楽しいそう。

温泉に♨️着いて野菜と巻き寿司を買う。

娘は婆ちゃんと温泉へ。めちゃ嬉しそ。

息子は春を探しに。無限はマッサージ。


サゴタニ牛乳久々に飲んだ。薄い?

15分300円もするが気持ちいいのよ。

日替わりランチ800円

イノシシ肉500円。旨し。

娘はカレー。息子はレストランのお弁当買ってました。一つは母に夜ご飯。

途中からいい天気に。息子写真はまた後日。お腹痛くなったから一度帰宅。牛乳?それから墓参り。子供達大活躍。娘は何度も水を汲んで来てくれました。力持ちや。息子は背が高いから墓の上まで綺麗に。無限と母が入る墓もあるから、色々教えておきました。きっとちゃんと守ってくれるハズ?です。

母の買い物に付き合ってくれた子供達。

無限はトイレ探し😅母を送り、小腹が空いたからはなまるうどんへ。

おやつだね。笑笑麺は旨いが嫌いかな。


帰宅して娘がマッサージしてくれた。大イビキかいて爆睡してました😅

走行距離凄いよ。でも皆んな笑顔。楽しかったと息子と娘。良かったわ。

母は久々にダウン⤵️旦那無視笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

たまには家族サービスせなね。やっぱ笑顔が1番です、が、命懸けやわ😅

えっ?痛み?胸痛まだ治らずより長いね。痛くない日などありませぬ。慣れるしかない。よね。😅

桜の蕾がついてました。春はもうそこまで来てるかな?

ほな、ななな笑笑