難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

山口までドライブして来たよ🚘

夜な夜な大根を炊いた。遊びに行く前の日はウキウキして寝れない←子供かっっ😅

小腹が空いたから白ネギ焼いた。胡椒かけ過ぎた

暇だから弁当用のおかずも作りました。

頑張って作った弁当。息子いらんって言うてたけど、見ていらんって言うたやんって怒るし。

なら持って行くな😡捨てろやって朝から喧嘩。

だのに持って行きやがったわ。朝少し寝ようとしてたのに腹が立って寝れず。眠いぞ。

街まで友達を迎えに行く。反対方向よ笑笑

夜勤明けの彼女を拉致。2人とも眠い🥱😅

雨が降ってたけど、晴れて来た。雲が綺麗。

高速に乗って話しながらドライブ。海綺麗。

平日だから空いてたのであまり待たなかった。

皇牛のしちりん。めちゃ柔らかくて旨い。

山賊うどん、山賊焼き、山賊むすび。旨し。

2人で黙々と食べました😁

寒かったけど紅葉も🍁少しずつしてたよ。

少しお散歩。滝も綺麗でした。

神社で御神籤を引いたら大吉。友達も恋みくじ引かせたら大吉。早く結婚して💒くれよ😁

お土産を買ってからまたドライブして帰りました。2人とも眠い🥱😅家まで送ってからまた帰宅。

娘が友達と楽しそうに遊んでました。母ちゃん、寝ますよ。笑笑

また降りそう。が、綺麗やった。撮影出来なかったけど、雲の隙間から差し込む光が天界からに見えて迎えに来たのかと思う位でした。

お土産に買った山賊弁当。山賊焼きも3本、たくわんも買いました。子供達喜んでたな。

友達が焼いた皿。購入して息子にプレゼント🎁

鳥の足跡が🐾。息子、電気工事士第一種の筆記試験は合格💮しました!次は技能試験です。

受かるといいな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日のパクリの名言集はおやすみです。

明日はまた抗がん剤治療です。麻酔科もあるから少し早く出なきゃなりませんな。

入院しろって言われるだろうな😖

今日は寝れますように。さっき寝たか。笑笑