難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

物忘れがやばい

豚軟骨があるから煮込もうとした。

大根買ったような気がするがいくら探してもない。夜中に「大根さーん、何処にいる?」

叫んでみるが返事はないよな。よく、にんにく〜と叫びながら探したら出て来るって言うけど、出て来るわけがない。仕方ない。

赤じゃがいも、里芋、油揚げに冷凍しゅうまいを入れて炊いた。白茄子はプロセスチーズ🧀を挟んで食べたわ。タンパク質ね笑笑

冷凍庫は宝の山ね.イカゲソ出しっぱなしにしてたらしく,それもさっきまで忘れてた。旦那が片したらしいけど、記憶ないや😭

退院して持って帰った爪切りやら入れた小袋もないし。何処やったんやろか?認知か?

昼はうどん屋のおばちゃんがライス150円を買ったらおまけに唐揚げと煮物をつけてくれた。

お仕事ずっと負けてるからやばいな😅😨

入院前に勝ちたかったわ。

退院して行ってないのは寿司やんか。はま寿司に行って来ましたわ。ネタはくら寿司よりはいい。

マグロもこっちの方が美味しいわ😋

茶碗蒸しも久々に食べたわ。足🦵ぱんぱんなのに食べたら痛いのに食べるんやからアホやなぁ。

そうだよ、アホだよ。笑笑

無理矢理一足早い娘の誕生日🎂祝い?笑笑

が、立ち上がるのも辛いから本当は緊急入院か強制入院レベルだろうなぁ。シャバいると長生き出来ない?自己規制が無理やもんな。

けどまだお好み焼きを食べてないわ😆

食べ過ぎで死亡しそうです、はい。

けどそれもまた人生やし、幸せかもな。

入院して寝たきりになって食べれなくなってあの世には行きたくないのが本音です。

まだ、墓も🪦見に行けてない。葬式はどうするかな?家族葬かな。それも寂しいな😔

何か色々考えなきゃいけないけど、自分の事は面倒なんだなぁ。

明日,娘は1人登校。元気ならついて行きたい。

過保護だよな,車で連れてったらさ。

新しい出会いが娘にありますように。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

明日は一日中早い🏥です。

また足から浸出液出てる🦵し。体重爆上がりだ。

早目に覚悟して入院やろうけど部屋がないだろうな。

ほな。