難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院より道路が渋滞🚘

何度も目が覚めてトイレに🚽8時間とか寝て見たい。せめて5時間でもいいな。

ラーメンの麺茹でて焼きそば作る。

不味いやん😅麺の茹で時間短かったわ。

また焼き直したら美味かったらしい。

味噌汁に卵イン。これは美味かったよ。

楽天で取り寄せたとろろ入れたらよし。

高かったのに少ないし。んなもんか。

いい天気。道路が渋滞🚘病院まで時間かかったが、病院はあまり待たずに済んだ。イビキかいて?爆睡しました😁

念願の尾道ラーメンの店が空いてるぞ。



ラーメンも炒飯も美味かった。残念なのは麺が平麺ではなかったのと、焼豚が普通だった事。完飲完食御礼でーす。

トイレ行きたくてパチ屋に行ったらやはりすぐ出てハマって負けた😭自粛や。

帰宅して息子を連れて1100円カット。

めちゃ下手。おぼっちゃまみたい笑笑

息子、上手く説明出来ず、落ち込む。笑いを堪えてたら二度と行かないって言う。切り直せ言うたるって言ったら嫌だと。だから美容院がいいんだよね。

スーパーで鬼のように売ってた😁

大好きなタラの芽の天ぷら買いました。


夜は残り物とサバとかますの干物を焼きました。魚好きなの無限だけらしい😅


娘か貝殻🐚で可愛いもん作ってました。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日の名言集はお休みです。写真入らなくなりましたわ😅

明日は旦那を免許更新連れて行きます。

何でや?帰りは知らんぞ。歩いて帰れ笑笑子供達といつものドライブ🚘行こうかな、、と思ってたら、息子行かないと。

母ちゃん誘おうかな。

ほな、ななな笑笑