難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

美味しいと思えるのが幸せだと思う

昨夜は早めに寝た。息子がキッチンでゴソゴソしてる。起きたらまだ日を跨いでない。仕方ないから買ってた破竹とふきのしごをしたよ。

破竹は水煮も沢山買ってあるけど飽きない。

アク抜きして筋取って疲れてダウン⤵️

わらびもあったから夜中にまた炊きました。

旦那が朝ご飯作ったよ、やっと寝れたら起こされる。朝方めちゃ眠くなって1.5時間は寝たかな?

ま、足はカチコチで🦶寝てたら攣るしな。

紫玉ねぎを知り合いに渡すついでに行きました。

今日も苦労したけど完走。勝ちました🏆✌️

退院してから随分といい給料貰ってるわ😆

体調悪いと違うとこでいいのかもな。人生プラマイ0?笑がしかし、足が🦵上がらんくなるから早めに辞めて買い物に行きました。

郵便局も行って来ました。振り込みせなあかん。

郵便局から見上げたら綺麗な雲が。天国への通り道があるよ。誰か呼んでるのかい?まだ行かないからね😉

スーパーからもいい雲が見える。深呼吸😮‍💨

帰宅して少しゆっくりしてから昨日のイカゲソとキャベツを炒めました。

豚ハラミともやしは娘が作ってくれたよ。我が家の男どもは残業でまだ帰って来ません.

娘と2人で仲良く食べました。しっかりバイトして貰いましたわ😆たまにはお小遣い弾むよ。

毎日、色々介助してくれて助かります。

ご飯も美味しいと思えるシャバがいい。

入院した方がいいかも知れないけど、毎回ご飯のたびにストレス溜まってため息出る😮‍💨のはやだな。まだ自分で作って食べれて美味しいと思える今を大事にしたいですね。入院したら治りはしないから長くなるだろうし,気を抜いたら一気にあの世へ行くような気がします。

わたしから美味しさと楽しみを奪ったら何もないや。基本、ナマケモノ🦥なんでね😆

足の可動域が狭まって来てるけどまだいける。

やばいと思ったら入院しなきゃいけないけど。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

運動会まであと8日かな?踏ん張ろ。

娘が他のクラスの担任に呼ばれた。

真面目だから組体操で失敗したかとかめちゃ泣きそうになってついて行ったらしい。

したら支援級のお友達がどういじられてるかを聞きたかったらしい。娘はびっくりしながらも事実を話したって言う。ちゃんとしてくれたらいいね。S君ママ頑張ったね👩

いい風に変わっていきますように🙏