難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下手だけどやりたい事はまだ中途半端やけど

買った蓮子鯛を内蔵だけ取って熟成させた。

切り方間違えたぜよ笑笑

何とか3枚におろしたけど、下手やん.

刺身にしたかったけど、身が少ないからバター焼きにした。

残りはお吸い物にしたよ。美味かった。

これ、朝ご飯や。

昼に食べたラーメンランチ。魚介醤油の冷やしラーメン。めちゃくちゃ飲みもん.スルスル入ったわ。美味すぎたわ笑笑

寝過ぎてこんな時間.

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

寝るって幸せだね。

ほな.間に合った?