難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

読者登録数と現実と食べたもん

昨夜は飲みが足りなかったのか?あまり寝れず。

朝からいつもの炒飯作りました。芸がないな😅

娘と外で話してると畑のお爺ちゃんが大根と白菜を2個ずつくれた。大根は沢山、足が生えてました😁画像なし。白菜は虫沢山😅

雲が鯨に🐳見える?蛇かなぁ🐍天気悪い。

哲也をしました。麻雀系のパチスロ好き。だけど勝てないよな😅沢山、人が居たのでラーメン屋へ。時間ずらして行くようにするから誰もいない。

倍濃ラーメン🍜大盛りめんま増し。そんなに濃くないよ?3倍の背脂?どこが?笑笑

麺があまり美味しくなかった。最高、ラーメンの美味しさが分からなくなって来たのか?ま、チェーン店だからかなぁ。

帰宅してYouTube観てたら寝落ちしてました😅

旦那が作ったホルモン、大根サラダ、大根葉とジャコの炒めもの。

白菜たっぷりの肉なしクリームシチュー。何かイマイチなんだよなぁ。足りないの…😅

が、作ってくれるのは有難い。息子は買い物、娘は白菜を切ってくれました。無限は指示?😁

だいぶ胸は楽になって来たけど、背中が痺れたり攣ります。お腹はマグミット飲んだけど、痛くなるだけで、今は便秘かな。これまた下痢になったらヤバいなぁ😭

早く少しは痛みのない生活を送りたいものです。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近また読者登録が減って増えて現象が始まりました。何故やん…。

自分がフォローしてる読者さんが見えなくなりましたよね?ムラゴン、新しい機能ばかり増やすより、やりやすい、止まらないようにして欲しいです。良くなってるのか?いや、悪くなってるよな、、。

ブログ辞めて何年も放置してる人とか読者登録外せたらいいのに。本当に読者で居てくれる方は登録者数の半分も居ないもんな。