難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

陰性でしたよ、ラーメン行きましたわ。

朝、息子に弁当は炒飯にしてと言われたが寝坊。急いで作ろうとしたら旦那が作ってた。具まで指定されてたから新しく作ったが米があまりないし。ちょいと辛いし😭喧嘩だよ🤛🤜息子も娘も両方とも旨いって気を遣ってくれたけどね。

いつものように朝に寝てお仕事へ行くと休み。隣の店はもっと出ない。軽く遊びました。

ずっと行きたかったラーメン屋に行きました。ナビは嘘つきだ🤥迷子になったし💢

紺屋ブラックラーメン🍜を食す.

具がまた斬新。甘醤油に生姜風味の味でした。炒飯と麺は美味しい。が、リピはないなぁ。

替え玉にしようかと思ってたけど、合わないな。

取り敢えず、満足して駅前に行きました。

電車を見て🚃癒される。乗れないけど😅

昔からある惣菜やで春巻きとメンチカツを買う。

今日は節分やんか?巻き寿司買わなきゃ。

高いやん。これは足りん?息子に買って来て貰いました。高いのよね、節分。

鰯も焼きました。何故か焼きそばも作りました。

昨夜炊いた大根がおでん風でめちゃ美味かった。

酎ハイ飲んで、ほろ酔いだし😅今から豆まきするそうです。

鬼は外〜鬼は外👹〜鬼は外👹〜だね😅

病院から夕方電話あり。いきなり主治医に代わる。コロナ陰性でした。だよね、なわけないよね😅

ありがとうございました😊と電話切る。

もしなってたら倒れとるはずよね😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子、やっと来週本命の会社、面接です。もう給料の話とかするらしいからほぼ確定かな?

息子は行く気満々です😅

決まれば安心です。

母ちゃん、やっと肩の荷が降りるかしら?

が、ブログの読者登録は変わらずポチポチする輩がいるな。マジ、キレますよ😡

人生の時間無駄にしてませんか?

訪問して下さる方には感謝してます。

新しく登録してくださってたら申し訳ございませんが、簡単に登録しないで下さいね。

私、長生きしませんから😅