難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ヤフオクでまた失敗した😅

筍食べたくて探したら破竹しかない。3キロで1900円。送料別。ポチッとしたら誰も押してないのか落差しました通知が。えっ??

送料1720円です。はい?高すぎません?1560円になりました。はい?高い😅仕方ないな。

商品とほぼ変わらんやん😭😭失敗😭😭😭

昨日作った闇カレーからの?

さて、朝はこんなんなりましたけど?

きゅうりの🥒網を作って、ニラ出来たからカニ玉ニラ炒め。人気でしたわ。

はい、出て来ましたがな。チンの上やからやな

カレーうどんでした〜笑笑 昨夜は夜中に起きて寝れず、眠いまま病院🏥へ。ビックリするくらい早く看護師さんが来た〜。嵐来るか悪い事起きるぞ.←バチ久々行き速攻負けた😅

点滴終わる事、爆睡し始めたら起こされた。ほっといてくれたらいいのにな笑笑上手く行かないもんですな。腕には大きなあざが出来た😅

めっちゃ暑いし😵いい天気。雲オモロ笑笑

からのご飯無料漬物食べ放題の券あるから。

味噌ラーメンの店にリベンジ。豚骨ラーメンにしたら美味かった。が、ご飯食べすぎた笑

やっぱ毎日ラーメン生活🍜だな😊

足が浮腫んで来たからそろそろヤバいかな?

便秘やからか?バチ勝てないし、オイル交換しに行きました。ジュース飲み放題やし。

娘…5杯も飲んだらしい😅買い物も行った。

半額弁当だよ🍱米あまりないし。

たまにはちゃんと作らなきゃね。旦那、何もしないし。言えば文句言いながらするけどね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子は真面目に自動車学校🚗行きました.中華料理店に一人で行けてました。成長やね。

娘は靴も洗わず、宿題もせず、母に怒られました。ま、靴は洗った。宿題は明日したらいいか。無限もしない方やったしな笑笑

適当に生きてくれ。やらなきゃ怒られるのは自分やで。ま、遊ぶ方が大事やと思うけどね。

YouTubeやスィッチばかりは許しません.漫画にしときー😊