難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫み破裂しそうだわ

朝ご飯。鯖、目玉焼き、椎茸炒め。最高だ。

足が痛くて動けない。気合いだ。保冷剤を巻いておくと少しは楽になる。

パンパンやし、赤いし、炎症ないのかなぁ…。


珍しく旦那が動いてくれた。畑のトマト🍅が腐り始めたから抜いてゴミを袋に入れて収穫してくれた。赤いやつ、ハバネロ。誰が食べるの?笑笑

昼は家族でご飯。息子は明日から学校でテストだらけだ。大丈夫か?笑笑

肉からしラーメン🍜辛いけどハマる味だ。

中華定食。八宝菜が美味しいんだよね。

やはり帰宅してから爆睡しちゃいました。最近すぐ疲れて寝る。足は変わらず痛いけど。

起きても誰もご飯作らんし。作り始めたら降りて来るから喧嘩だよ。母ちゃんいたわれ😡

簡単炒飯。雑魚ナスピーマン卵。

ソフト麺🍝レンチン。ちぎったピーマン🫑笑笑

夜は簡単に済ませます。明日からまた娘と2人だし、病院🏥だな。夏休みもあと少し。足痛いからお仕事も行ってません😁ゆっくりしてます。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

夕方、ドンドン言うから外見たら花火が見えた🎇

2階に上がればよく見えたんだろうけど、皆んなご飯に夢中😁無限、上がれないし。上がったら終わってたらしい。すぐ行動しなきゃ間に合わないぞって話になりました。

チャンスは逃すなよ…な笑笑

さ、明日もまたゆっくり寝ておきますわ!