難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院前にやりたい事をやっとくべし

ブリの照り焼き、ウィンナーとアスパラのバター醤油炒めと白茄子と椎茸の味噌汁。朝ご飯。

昨夜、息子が旦那にブリの照り焼きを作ってくれた残り3切れ。息子と娘とわたしの一切れずつ。

旦那が息子のを食べていいか?と降りて来て言う。あんた食べたやん?卑しいなって言ったら、ハンバーガー🍔食べに行くんじゃろうが?って。

息子、寝とるから行ってないやろ?食べんやろ?普通は。って言うたら逆キレ😡何か作ればいいし、食べるもんあるやん?嫌気がするわ。

家出や。パチスロ調子良かったわ。

どの台行っても出る。鉄拳は出たけどハマった。

5スロもモンハンしたらちょいプラでした。

昼に半ちゃんセット頼んだら気持ち悪くなった😢

食べ過ぎやろ?残せなかってん😅

疲れたから早めに切り上げてやる事せなな。

紫蘇の実の佃煮する暇ないしな。どうしよ。

取り敢えず、タチアオイの種を植えました。来年まで生きれたら見れるかな?てか咲くかな😁

天気悪くて雨がチラホラ☔️降ってました。

田んぼは台風で倒れたとこだけ切って捨てたのかな?倒れたままだとあかんらしいね。

息子がダイソーに買い物行ってからくら寿司へ。やっぱ凄い人でしたわ。

シャバで最後の寿司ですよ。笑笑が、気持ち悪くなるよね😢

デザートにチーズケーキ🧀。

やっぱ生物と消化に悪いもんはあかんな。便秘やから大丈夫かな?明日から入院やしな。

が、噂だと主治医は来週半ばから夏休み?らしいです。私は入院するのに居ないんですか…😡

痛いのも我慢してしまうな。休みに電話したら悪いからな。って思ってしまうし、電話するの嫌がる看護師さんいるからな。若い擦れてない看護師さんか男性看護師さんならかけてくれるんだよな。来月初めくらいから病棟空くから来月がいいよー。仲良しの血内のお友達も入院だけど、すれ違いになりそうです😢

今日のパクリの名言集

気をつけて生きていこう。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

そうそう、私のブログもいつ頃からか千人越えの閲覧数ですよ。ナイスや登録者数から考えたらあり得ない。ま、気にしないです。

ブログ回りに忙しいしね。なかなかポチッと出来てなかったらすいません😞タイムラインに上がってたら回れるんだけどたまに飛ばしてるかも。

シャバ最後の日、楽しみました。

明日はいよいよ😢

個室が空いてますように🙏