難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ひな祭りのケーキと我が家飯とラーメン


朝,茄子の揚げ浸しを作った。シーフード炒飯と残り物の具沢山味噌汁を食する。最高なり。

卵高いからないけど、なかなかいけるわ。

朝起きたら、足に巻いた包帯に血が🩸ん?何もなってないよ?取り敢えずゆっくりしてお仕事へ。

勝てないから汁なし担々麺の店で小ライスを頼むとザーサイが来る。辛くて美味しいのよ。

豚骨ラーメンにしたらイマイチでしたわ😞

断髪式。横を0.8ミリにした😁オッサンや。

悪い運を断ち切りました。坊主が良かった😁

写真は削除しました😅身バレするな。

実家に行くとバツが偉そうに座ってたわ。私を見て逃げては寄って来て逃げた笑笑

私の足を見て親父が泣いた😭可哀想だといいながら包帯を巻いてくれました。ゼェゼェ言いながら。痩せなきゃ、親父。足から浸出液がまたで始めたようで身体もだるくなって買い物帰りに駐車場まで何回も止まり,泣きそうになりながら荷物を運びました。マジ,腰が苦って歩けないわ。

買い物行くと葉玉ねぎがあるけどな。

焼き肉にしようかしらね。ひな祭りやし。

娘と立ち焼き肉にしました。ばり美味い😋

整形外科へ行って、骨粗鬆症の注射と痛み止めと電気と徒手をして帰宅。それからまた軽くご飯作ってあげてからのケーキタイム🎂

娘は可愛い❤️ケーキに大喜びしたわ。

赤海老安かったから握りにしたら汚いって言うて男子陣は食べないから娘と頬張りました.

今は炊き込みご飯を作ると旦那が食材を切ってます。味付けはわたしなんだなあ。

話してたら息子とよく言葉がハモるんで笑えます。やっぱ親子ですなぁ。

今日のパクリの名言集

今日もお時間を割いて頂きありがとうございます😊

ありゃもうこんな時間。

山から見た街?町か。桜はまだ蕾だ。

ほなな。