難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

PCR検査と点滴…

夜な夜な炊き込みご飯を作った。椎茸、えりんぎ、油揚げ、人参。秋の味覚だよねぇ。

夜中にいきなり娘が喉が痛いって起きた。風邪?

薬を飲ませて炊き込みご飯食べさせた。笑笑

炊き込みご飯と豚トロ弁当。色合い悪いって言ったら旦那が必死に盛り付けてたよ😁

豚トロに大根葉入れた。旨いやんか。

味噌汁添えて朝ごはん。なんか足りんぞ。

金華サバ焼いて見た。おやつだな笑笑

病院へ11時に来てくれと電話ある。マジか。急いで用意する。早く着き過ぎた😭寒いぞ。病院内は入れないからグルっと回って救急外来へ。トイレ行きたいけど入れない。早いから待つがヤバい。病院内で病院に電話🤙笑笑 看護師さんが降りてきてくれた。トイレに走る。中入れるやん〜。

プレハブに隔離。先生来ない。11時ってψ(`∇´)ψ

待たされました。先生忙しいらしい。外に出て完全にガードした先生に鼻から喉までグリグリされた。痛〜い😭で、まだ隔離部屋に放置。テレビカメラが右上にある。インターホンもある。足が浮腫むから簡易ベッドに寝たが狭い。が、爆睡。

トイレ行きたい😭が後10分待てって言う。待てないさ😭が、早く来てくれた。陰性だって。当たり前よな。車椅子で拉致され、レントゲン。尿検査も。で、インフルエンザになった時にする点滴も打たれたぞ。何でや?

利尿剤もされ、お腹痛くなる。下痢になったわ。

コロナでもないしな、風邪気味だけどここまでやる?予防なんやろうな。きっと😅

結局、6時間病院に居ましたわ。

昼に炊き込みご飯のおにぎり3つ持って行って良かった。美味しかったよ、味濃いくて。

体重6キロ増えてましたけど笑笑😅

だいぶ手が良くなりました。あちこち傷だらけやし、昨日も顔から玄関で転けたけど笑笑

ゴミ屋敷で良かった笑笑

今日のパクリの名言集  2度目かな。

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます😊

明日はまた抗がん剤治療です。

吐き気と味覚障害がやだな。先生は抗がん剤やなくて、飲み薬だろうって言うけどね、辛いです😭

明日も朝から病院だ🏥

内分泌もあるから早めに行かなきゃね。

明日は寒くなるようです。風邪をひかないようにしましょうね。