難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤3クール目キツいな

朝ご飯はキーマーカレー🍛美味いな。味噌汁もなくならない😅白菜足しました。

息子、弁当いらないって言うたのにいきなりいるって言うから即席で炒めて作った。ふりかけで食べてくれい。

母もついでに。ご飯の中はキーマーカレー🍛

早めに家を出たが、混んでるし😭雨は朝方に止んだけど寒いから😵暖房つけたよ。停車中↓

血液検査めちゃ混んでた。久々に行ったから看護師さんが皆んな話しかけてくれて、嬉しかった。

無限、人気もんやん😁イケメン看護師君にも外来で会えたぜ。ラッキー🤞🤞🤞

内分泌前に血圧測ったら下低い。2回目もだ。機械が悪いな👎どちらにしても3回目高かった。

血液内科🩸行って少し待ち、治療しながら薬沢山飲んで待ってたら先生来てお腹に抗がん剤。やはりチリチリして痛いが慣れてくる。久々にベッド🛏。終わってから弁当食べて爆睡😁

ベッドの端っこで寝るから落ちそうで看護師さん、起こそうかと悩んだけど、気持ちよさそうだから起こさなかったって。端っこ好きなんだわ😊

めちゃ晴れて来たわ。難病の受給者証無くした。市役所電話したら区役所の方が早いからそこで発行してくれと。昨日使ってポッケに入れてからの記憶なし😭認知だな。先生、呆れた?😅

抗がん剤いつまでやるん?って聞いたら冊子読んでないのか?と読んだけど忘れた😅2年間やるんだってさ。。生きてないやんって言ったら、塩分気をつけなさいって。無理ー😅

急いで区役所へ。ばり待たされた。車椅子の申請聞いたら待たされるからキレそうに。もうええわって帰ろうとしたら答える。なんやそれ?

無理なら無理って言えや。担当者って勉強してないやつが担当者やん。難しい事聞いてるか?

時間ないからケンタッキー買って薬局行ってご飯

食べてから整形外科へ。身体重いっす😭

また、薬の山が出来ましたわ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ナイスしたら消えるからかナイス減ってるな。

けど、気にしない、気にしない!生きてる時間を費やしてくれて、感謝です。

久々にいつもより歩きました.



連休、お楽しみくださいね。娘も鼻風邪引きました.明日は病院だな、娘は小児科。息子は耳鼻科かな。皆様、寒くなりましたのでお身体御自愛下さいね。