難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

自分飯は美味いし、ラーメンは犯罪的美味さ

やっぱ帰宅したら寝れんから夜な夜なご飯。こごみを冷凍してくれてたから解凍したら湯掻き過ぎてる😭が、肉巻きとこごみのマヨネーズ和えと煮物を作ったわ。

煮物は減らして豚汁にしたわ。

紫玉ねぎのサラダは美味しいからまた10キロ買った。タルタルソースにしたら美味しいらしい。

朝方、息子が日勤夜勤して帰って来た。親バカだから安心😮‍💨。したら娘の学校🏫用意.結局、2時間⌚️しか寝れずにパチスロへ。

最初は良い良い⭕️が負けるわな。息子、今日から4連休だけど起きないよな?1人ランチ🍙

食べたかったからめちゃ美味しいけど🤤足がパンパンになるわ。が、死んでもいい位、幸せ😀

背脂ニンニク🧄入れたら最高に美味かったわ。

それから、一人で頑張って買い物。入院中歩いてたからか?少しは楽かも知れない.

帰宅してからいつの間にか爆睡してました。

豚汁に具を足してからまた夜ご飯だ。

ワケギはやっぱ冷凍してても美味かったわ。

鯵を買ったので娘は揚げたままがいいと。

息子と旦那は南蛮漬けがいいって言う。

楽天で買った鯖が冷凍のまま焼いたらめちゃふっくらして脂がのってて美味かったわ。朝の残りもあるし,久々家族団欒の食事になりました。

退院祝い❓って母ちゃんが全部作ったやん😅

やはり、子供達だけだと品目が少ないからご飯は作っても栄養バランスが取れてないかもな。

息子は1人で映画に行ってました。娘は雨だから友達と遊ぶ約束出来ずに旦那と居たようです.

起きたら目がはち切れそうに痛くなりました。

大体、毛細血管が切れる時に痛くなり,目が充血します。抗がん剤の副作用かなぁ?

浮腫みもステロイドで一気に。食べ過ぎもあるけどね。けど、食べれるのはまだ元気な事❓よ。

今日のパクリの名言集

( ・∇・)前にも載せたかな?

今日もお忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます😊

明日は殻付き牡蠣が来たのでBBQ🍖かな?

朝からやるぞ〜笑笑

母ちゃん帰って来たら家族が巻き込まれていい迷惑だとさ😆

思い出はいくらあっでもいい🤭よね。

今やりたいのは牡蠣のオリーブオイル漬け🦪

明日、作りたいっす😆

さて、重い身体引きずって風呂入るかなぁ。

そう言えば入院前に久々に立派な鯉のぼり🎏みた。何かいいよな。ほな。