難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

乳のエコー検査

昨夜食べた半額の刺身美味しかったけど、夜中から下痢で朝までトイレ🚽で寝れず😭マグミット飲みすぎか?

夜な夜な茄子を炊いたりおむすび作ったり家事をしてました。結局朝になり、寝始めたら家族起きるパターン。

その代わり、弁当🍱作りは何時間もかけましたわ😅

さばの塩焼き、ほうれん草のお浸し、ウィンナー、ナスの煮浸し、エリンギとパプリカのバター炒めにじゃこと山菜の醤油漬け。豪華やんか笑笑

寝れないのでお仕事に寄るとすぐ出たけどハマる。負ける。病院時間になりそうだから辞めた😭タバコ🚬忘れて家に帰る。帰れば良かったわ😅

早めに病院行っても凄い人。血液検査も違う場所へ。治療も忙しいから1時間以上早かったので弁当🍱食べた。

病友が降りて来てくれて付き合ってくれたから時間は直ぐに経つ。助かりましたわ笑

エコーも早くしてくれて、乳癌じゃないよね?っ顔馴染みの検査技師さんと話す。乳は痛いもの?って愚痴る。

その後、受診。乳癌じゃない。乳癌検査だけしなさい。

痛みは?様子見でほっとけばいい。いや、まだ痛いんですよ?痛くても乳癌じゃないから。はい?1500円取られました。ま、検査代だから良しか?な?ん?

血内へ行き、知り合いのおばちゃんと話して入院せなあかんって話になりました。無限も30日から入院予定。個室ないなら帰るよって言うときました。←ワガママ😁

その前に知らないおばあちゃんに話しかけられて、人違いしてたのだけど、息子さん…?いや、娘です、二児の母ですけど。ま、どっちでもいいんですけど…😅って絡まれましたわ笑笑しゃーねーか?笑笑

入院の日は父親も病院らしく、誰もいない😅自分で行くしかないか…車は取りに来て貰いますわ。

父親の奢りで徳川へお好み焼きを食べに行ったはず。

ホルモンやん。

もんじゃやん。広島焼きは写真なし😅

ステーキやん。高いだけで美味くない。

山賊セットやん。うどんが美味しいんやな。ここ。

他にも沢山頼んでましたわ。父親は一緒に行くと喜びます。お酒も美味しいらしいです。幸せなんだろな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何からいるよね。雲の中。

今日のパクリの名言集はお休みです。

入院したくないから土曜日まで頑張って痩せたらせんでいいのか?いや、最近意識失いそうなくらい眠気が来るんだよね。寝不足もあるけど。頭に血が🩸通ってないらしいです。そんな時は横になって休むべし。だそうです。血圧が下がり始めると寝たきりになるか、死に至る人が出て来ます。早い人は2.3日。

気をつけなきゃな。ご飯食べるから大丈夫か。笑笑

ほな。