難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

忘れてた入籍記念日だったって笑笑

先日、22年目の入籍記念日だったらしい。

やけに畑仕事するわ、やっと7年言い続けた医療費控除するわ、頑張ってた旦那。

やればやるほどドツボにハマって怒られてたけどねぇ。やるまでにどんだけ言っただろう?2.3年は無駄だったけど、仕方が無い。

朝ご飯は体重また増えてたけど、残りの卵焼きと納豆を食べた。食が進むわ。けど朝からやはり体調悪い。昼にはお茶飲んでも吐き気が🤢する。

ストレスだろうなぁ。

昼は冷やし中華だった。汁足りない。が、食べたらダメだわ。注射打って寝てた。風呂も先に入ってたんだったわ。皮膚科あったし。

が、産婦人科も皮膚科も16時以降に呼ばれた笑笑

それまでは少しリハビリ出来たからいいか。

昼寝もしたしね。


血液検査の🩸結果も良くは無いけど落ち着いて来た。腎臓が悪くなってる?ダメやん👎

病院いたら、よくなるどころかわるくなるような気がする。精神的なもんだろうな。

夜ご飯、味付けは薄いが食べれる範囲内。

小さい魚🐟だよな。お腹いっぱいにはならないけど体調悪いからいいかな。

手から浸出液がまた出始めた。早く止まらなきゃ怖いわ😱

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

ほな。