難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血液内科、神経科、整形外科_(:3」z)_

昨夜はほぼ寝れなかった。目がまたピクピクしてます。寝不足だろうな。

朝ご飯。葉玉ねぎと豚肉炒め。息子作。

菜の花の辛子和え、フランクフルト。

7時前に家を出るとほぼ渋滞にハマらず早く着く。血液検査五番。が、受け付け機が故障?また下に降りなきゃならん。

44番。死ぬ死ぬ?幸せ幸せ?ゾロ目だと良くない事が多いんだよね。

早くに呼ばれて待つ。映画観ながら寝そうになる。新人看護師さんがアタフタしてる。が、点滴は早く済んだので、神経内科へ行く。MRIの結果を聞きに行く。

早めに着いたがほぼ時間通りに呼ばれる。先生、やはり分からんねって😅

脳は🧠綺麗でした。シワもない。認知ではない😅薬の副作用で💊忘れやすいらしい。背中の痛みも分からず。痺れも浮腫みからか?アミロイドか?震えは薬の副作用?かなって。先生、暇だから時間あるからどんな時に震えるか?その姿勢で居てって。待たれると人間、症状は出ないんだよな😅最後だからか?先生は優しく色々聞いてくれたわ。また変わるらしい。したらまた1からなんだよね。

結局、様子を見るって。またかいっ?

で、血液内科行くと先生検査してるから居ないし、番号出ても呼ばれない。が、ゆっくり話を聞いてくれた。体重ヤバいけど痩せれよしか言わないし。眼科も紹介してくれるって話になったが、二日も来なければならないから辞めた。

週3も来るのは辛いかな?ストレスと寝不足だろうしな。

薬も待ち、会計も待ち、薬局では薬が足りず。帰宅して整形外科へ。装具の修理を依頼して電気治療をしました。

病院はどこも凄い人です。はい。

子供達と尾道ラーメンの店に。二回続けて行って美味かったら本物です。

1回目ほどじゃなかったけど美味かった

畑のサヤインゲンは花が咲いて来ました

セロリを買って植えましたよ。楽しみ。

息子撮影の桜と風景です。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

残念な事に皮膚科に予約に行ったら先生が辞めるそうでショック🤯です。31日最後だから無理矢理診察して貰います。

また4月からあちこち先生が変わるんだろうな。ヤダな、また1からだよ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘