難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無料で引き取りますは嘘やん

昨夜は2時間半で目が覚めて朝までまたご飯作りと畑だよ。眠くなる時は病院🏥に行かねばならんし。

朝から沢山の薬だ。血圧が高いわ。

最後の韓国冷麺と大根と牛すじとこんにゃくのおでん風煮込み。めちゃうま〜い。やっぱ夜な夜な作るのええな笑笑

病院行く途中、めちゃ眠い。何とか着いたけど、土曜日で患者少ないのに1時間も待たされたわ。寝たいけど寝れん。

マッハで落としてもらい、気になってたラーメン屋に行く事にしました。

広島の中華そば。皆んなが言う位旨いとは思わない。炒飯も薄味。残念ながら二度行きたいとは思えなかった。

家に無料で自転車🚲引き取りますのチラシが入ってたらしく、親父が電話したら来た。結局、写真撮ってお金がかかるって言う。嘘やんか。自転車屋に引き取って貰えば千円。そこは三千円。ぼったくりやんけ。加湿器だけ持って帰ったらしいよ。朝から出した努力を返せ😡

で、お仕事へ。フリーズ引いた。が、息子を夕方にアウトレットモールに迎えに行く約束してるから時間潰してたら負けたし😢

毎日雲が綺麗で空を見上げるのが幸せ。

息子がどうしても欲しいって。お金が足りないから諦めようかなって。学校にちゃんと行く事と少しずつ返す事を条件に買いました。ペット保険も入りました。お店の対応が良かったので。

息子とデート❤️中華。くそまず。で気分悪くなりました。高いだけでハズレ。焼きそばも不味い。こんなんええの?


みっこは仲間が増えて嬉しそうでした。

名前はまだもめてるけど、「ましろ」になりそうです。夕焼けが綺麗。

雷が⚡️鳴りました。月は出てます。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

寝ずにあちこちは辛いです。

今日の名言集。