難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

インフルエンザB型でたー

昨夜、熱がどんどん上がって意識朦朧とした。

旦那も風邪気味で微熱の為に早く就寝。

助けも呼べずOS1を飲んで堪える。

朝方には腰痛で動けなくなり、1人泣いてましたが、熱は下がった!

念の為に病院に電話📞折り返し検査しに来て下さいとの事。旦那、近所の休日病院🏥に行って帰って来ず。子供達を残して1人雪の中病院に🚙フラフラするわ!

また鼻をホジホジ👃痛い( ̄∀ ̄)

隔離部屋に入れられる。

換気扇回ってて寒い😵

トイレ、オープンすぎでしょ

ちょいと恥ずかしい。しかも入り口にある。

吐き気もあるがお腹すいた。

検査の結果、インフルエンザB型でした。

こないだのは何?

だもんでウィルスを無くす点滴二本と抗生剤、何故か利尿剤の点滴をしました。

しっかり腕を温めて。

一発で入れてくれました。


私ら血液内科の患者はインフルでもバカに出来ない。特に抗ガン剤治療してると抵抗力が落ちてるから死に至る。我慢してたら死んじゃう。

直ぐに報告、治療しなきゃ。

昨夜は我慢したけどね、生きてて良かった。

また生き延びました笑

身体デカいけど弱い無限。

娘も微熱あるから無限が帰宅したら旦那が休日病院連れてくはず。旦那は陰性。

息子、元気。大丈夫かな?

では、皆さんもお気をつけて下さいね。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければ見たよのポチをお願い🤲🤲します。