難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日は受験日

天気予報だと今日は雪❄️☃️

広島は雪が降ると交通大パニック。母、ビジネスホテルを予約🏨。

がしかし、天気予報の馬鹿野郎( ̄∀ ̄)

全く降らない快晴でしたわ。

夕方、旦那を迎えに行き、ホテルまで送迎。

息子、とうとう学校に一回も勉強、面接の練習に行かなかった( ̄∀ ̄)母、先生と面談数回。毎日、電話で謝る。

毎日、毎日、寝てばかり。起きたらゲーム。

受験生の自覚なし。いや、受験の意味が分からないんだろう。だって学校行かないから分かりやしないよね。母、疲れました。

取り敢えず、明日は落ちるだろうけど、精一杯やると、約束した。64人のとこ169人。

2.64倍率高い。

推薦だから面接と作文。息子が一番苦手なもの。ま、かっぱ寿司行ってきました。

母、生食べれないの我慢しました笑笑

まぐろの頭肉の炙り焼き。生だ。食えない( ̄∀ ̄)

白子の茶碗蒸し。白子また生だ笑笑

海老の天ぷらの寿司。美味い。

金目鯛の天ぷらの寿司🍣美味かった。

蟹の油そば。

あさりの塩ラーメン。ラーメンばかりや🍜

デザートはパフェ。気持ち悪くなった。笑笑

よう食べた。

寿司屋はやはり母には辛い。が、ラーメン美味かった笑笑

明日はどうなるか分からないけど、試験に行けれたら良しとしよう。人に慣れたら大丈夫🙆‍♀️

クラス毎日行くより、毎日受験の方が楽らしい。なんでよ。( ̄∀ ̄)

受験料千円もかからんのにホテル代とご飯代ほかで三万近くかかるはめに(>人<;)

こりゃ、受かって貰わないとね。

母、息子にアドバイス。

嘘も方便。作文は嘘でも埋め尽くせ。人生、時には嘘も必要。自分の為の嘘ならいいと。

勝ち組になりたければ母の病気も上手く使え。

がしかし、嫌だと言われました。変にくそまじめ。

受かりますように。

今日もお付き合いありがとうございました😊

宜しければポチッとお願い🤲🤲します。