難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胸にしこり?痛みある。ヤバい?

徹夜した。寝れん。唐揚げ食べたくなり、ささみしかないけど竜田揚げにした。微妙?

仕方ないから弁当🍱作りました。

庭で採れたニラはやはり旨い。何か足りん?

白身フライ揚げてみました。白身フライ架け橋弁当。毎日実はテーマがあります笑

海苔から海苔へ白身フライを繋いでます。

朝娘が抱きついて来た。胸に激痛が来た.触って見ればしこりがある??何だ?これ?心配になりながら病院に電話するまで待ってると寝てました😅起きたら11時前やん〜。取り敢えず主治医に確認して貰い連絡待ち.が、なかなかかかって来ないんだよな。空見上げたら暑い🥵

仕方ないから?ラーメン🍜いこか。味落ちた?

来週に外科に行くように手配してくれました。

乳癌じゃなければいいな。気を紛らす為に畑をしてたらオクラが何故か生えてるぞ😅

夜は和食が食べたい。息子にサバとほっけを買って来て貰いました.半額買う息子。

ホッケ2尾で200円。安いな。

鯖も2尾で200円。両方とも旨し。

冷凍春巻きとまた茄子の揚げ浸し🍆きゅうりと茗荷の漬物。旨すぎて?旦那のがない😅

春巻き揚げてホッケ焼けばいいか?茄子はまた🍆作りましたよ。1本残ってたから😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

次から次へと痛みが来るのは勘弁な…。

抗がん剤治療してないからか?

コロナの馬鹿やろう。何も出来ないやん😭

取り敢えず、今日も一生懸命生きました。

美味しいもん食べました😁

それが一番幸せなんかな。

娘と風呂入りましょうか。はい。