難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調悪いわ

寝不足みたいだけど、朝から何故か忙しいかった。麻酔科に呼ばれたけど待たされる。待合室で爆睡😅電気しながら爆睡。

朝8時に朝食だからお腹空く。これやはり好き。便秘気味だから飲んでみたわ。

朝ご飯。おかず少ないわ。キューちゃんいる。

昼ご飯。きゅうりと梅は美味かったかな。

夜ご飯。西京焼きは美味しかったよ。

昼から食べたら気持ち悪くなる。吐きそうやけど吐けないしな。

朝血液検査したけど、取り直し。体重減らないからアルブミンの点滴増えたけど、トイレ🚽あまり出ないよ。

刺しただけで内出血する皮膚やわ。

皮膚科の先生が部屋に来てくれた。首のイボみたいなん、気になってたからどうにかしてと頼んだらハサミでチョッキン✂️血は出ないって言って出たわ〜って絆創膏取りに行く先生。天然やわ笑笑 看護師さんは連れて来ないんやな😅

内分泌の先生とも話して、血糖値測定も一日4回から2回になりました。痛いんだもん😭

明日は体重減ってるやろうか?😅


今日もしっかり歩いたし、洗濯したし、疲れたわ。すぐに汗臭くなりますな😭

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

師長さんに何も言われなかったからあの喧嘩はスルーされたんやろうな。

早く退院したいなー。