難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

停滞期?

今朝は体重が減ってなかった😭ラーメンのせいかしらね?増えてないからいいけど。痩せなきゃ治療出来ないしな。帰るって言えないわ。

朝ご飯。魚は美味しい🐟がご飯は余るな。

麻酔科で電気をして利尿剤をしたらもうやる事はない。寝てたらナースステーションの近くだからうるさいし、退院後の掃除🧹凄い音で目が覚める。心臓🫀飛び出しそうやわ💨💨

昼ご飯…嫌いなもぐり寿司😭チキンラーメンミニ🍜食べるしかないよな😅

そろそろ入院ストレス溜まり出したな。便秘やしな。毎日、話す人は沢山いるのよ。話しかけられるけど誰?ってなるな😅前に入院してた人や栄養士さんやその他もろもろ。あちこちで声掛けて貰うから有難い。が、疲れるな笑

エレベーターで毎日問題が出る。唯一の楽しみだ。四字熟語か読み仮名、ことわざ。

ボケ防止にいいけど、一日中一緒だわさ😁

空を見上げると不思議な雲が。雨が降ったり、晴れたり忙しい☀️。びしょ濡れになったわ。

夜ご飯。不味すぎる😭嫌いな豆腐が旨いわ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとポチッとありがとうございます😊

入院してると何もないので話題なくてすいません。早くシャバに帰らないと💨


取り敢えず、ノルマは達成。