ALって難病だけど負けず楽しむ日々

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

24年ぶりの再会

沖縄と茨城から出稼ぎ労働時代の旧友が来てくれた。一緒に過ごしたのは三ヶ月ぐらいだが中身の濃い付き合いをしたから未だに続いている。友達っていいなぁ。

皆んなおばちゃんに笑笑今回来れなかった友達もいるけど、若い頃に得た友達は何ものにも変えれない。この時期人に捨てられて人に救われた時期。この出会いが無ければ今の無限は人をまた信じることが出来なかっただろう。

レンタカーを借りて山口の山賊へ。

山賊おにぎり。塩加減最高。

山賊焼き。昔より小さくなったが美味い。

しちりん。皇牛。サッパリしていくらでも食べれる。うどんは写真ないや笑笑

ライトアップされた滝は癒される。ここは年中楽しめる。

鯉のぼりが🎏沢山ぶら下がってる。

友達がこっそり、神社で無限の健康を祈ってくれてる。こいつ沖縄で健康の御守りを買って来てくれたが、安産で有名なとこらしい。無限、もう子供産めねーぞ🧒笑笑

皆んなとドライブして空を見上げると神秘的な雲から虹みたいなものを発見。

こんな光景見たことあります?光の加減だろうけど、これは皆んなに神様からのプレゼントだろうとはしゃぎました。

今日は皆んなで宮島に行きます。

時間よ止まれーって思う時間。

病気になって約2年。全国各地から友達がお金を工面して広島に来てくれる。幸せだな。

生きてる間に会いたい友達、沢山いる。

今度は無限が会いに沖縄に行きたい。

また来月に友達がやって来ます。子供達に友達はお金で買えないんだよと教えてるけど。

いつか分かって欲しいです。が、旦那には伝わったようです笑笑

最後にマックで見つけたポテト

「し」

全く意味ないです笑笑

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊