難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ストリートドラマーリエイちゃん

最近、ハマって見てる。彼女の笑顔とリズム感のあるドラム🥁は素晴らしい。


【ストリートドラム】情熱大陸/葉加瀬太郎【名古屋栄】


あまり楽器だけとか興味ないんやけど、昔ドラマをかじってた時期があり、ちゃんとやってれば良かったなと思うわ。時間があれば是非聴いてみて下さい。


今日の適当弁当🍱間に合わないかと思いきや間に合った、肉炒めただけのサガリ焼き肉弁当🍱

大根菜とジャコの炒飯は朝ご飯。

無限の昼は中華食堂のまぜそばだよ。ハマる。

辛味はご自由に。旨いよ、全部。

ちょいとぶらぶら暑い中歩いたよ。

暑いぜ、😵雲みたら面白い🤣

羊さん🐑こんにちわ。なでなでしとくわ。ぶらり歩いたけど食べすぎたから消化しないぞ😅

お仕事はあかんし、帰宅して寝た笑笑

起きてぼーっとしてたら子供達帰宅。シャワー浴びて🚿今から病院🏥っす。ご飯、知らねー😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

旦那、大阪帰省しなくてよくなりました。

娘さんがやるそうです。二人いて下の子は結婚してるみたい。長女はしてないのかな?やっぱ親になると分かるんかな。どんな親であっても育ててくれたのには変わりないですからね。最後くらいね。借金あったらやですけど😅我が家は大変でした。

他の親戚には迷惑かけますが。電話しときました。愚痴聞いておきました😅

まだ嫁せなあかんみたいですわ😅

沢山のコメントありがとうございました😊

取り敢えず、ひと安心😮‍💨。