難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事に退院,シャバでビックリと怒り

何度刺されただろう。何度も抜いて失敗しただろう?19日間長かった😖が、朝から点滴だ。

いつも早めに手配しててもスムーズに行かないな。薬揃ってなかったさ。帰って違うのに気づいた軟膏と坐薬を間違えてるし😖見てないと必ず間違えとるのは何でかな。忙しかったですわ。

朝はコンビニ。昼はうどん屋さん。シャバのご飯は旨い😋吐き気はあまりないのよね。

お仕事少しだけ行ったがやはり負けるわな。

薬局で薬をまとめて貰ったのを取りに行き、整形外科へ。骨粗鬆症の注射💉と血液検査と痛み止めをして貰う。また注射⁉️嫌になってきたわ。でやはりなかなか入らず😅朝から何回刺した…😅

帰宅して息子を娘と迎えに行ったよ。

業務用スーパーに肉の自販機見つけた。高い😅

それから旦那を迎えに商業施設へ行く。

あらビックリ‼️昆虫の食べ物の自販機発見した。

19日の間に世の中未来に行ったのかしら?笑笑

車で走って見る景色は最高でしたよ。

退院祝いにしゃぶ葉へ行って来た。

食べれんし、すぐにギブアップや。

周りは学生ばかり。左隣は小学生か中学生の4人グループでした。騒ぐわ、ロボットの邪魔をするわ…イライラする。親の顔が見てみたい。こんな時間に子供達で高級な店に来れるのか?オタク系もヤバかったけどね。

右隣は女子高生。左前は大学生?かオタクっぽいグループ。家族連れはあまり居ないわ。

怒りMAXの母を見て息子が席変わろうとする。

常識なさすぎて文句言いそうになる所を息子に止められた。って息子もキレそうだったらしい。

子供同士を店に入れるのもどうかと思う。コロナ禍じゃなくなっても密になってるしな。

楽しいはずの食事が嫌な物へと。旦那は気にせず黙々と食べてましたわ😅

鳥も欲しかったけど、エコバッグにした。

ガチャガチャ見て癒されようぜ。けど、車の中では久々に家族で盛り上がりました。やはり母ちゃんいると無限宅は騒がしいそうです。娘はめちゃ喜んでくれました😊

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

いつまでまた家におれるかなぁ。今日でリバウンドしたはずよ😅

庭の紫蘇の実がまだ食べれそう。頑張って採って佃煮しなきゃな。無理かなぁ。

ゆっくり今日こそ寝たいです😁