難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

皆さんご心配ありがとうございました

夜な夜な作ったチャーシュー。

夜までつけて作ったチャーシュー丼

意外と美味かったけど、気持ち悪い👎な。

息子、取り敢えず熱は下がって食欲はあります。

うちはコロナではないだろうけど、最近吐き気が続いてます。何とか大丈夫やけど、明後日病院に行って抗原検査しなきゃ治療出来ない😭

いつまでやり続けるんやろうね。

無料キットあるのにそれはあかんってさ。

あっという間に薬局無くなったそうです。次の入荷はいつ?って感じらしいです。

保健所から全く連絡ないらしく、登録はしたけど待ちらしいです。だから、物資もホテル隔離も話にもなりません。日本って?自治体かな?やる事遅いよね。

皆さまもいつなるか?やけど気をつけて。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

短めで終わります。


ほなな。