難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腸炎やろうな.疲れ出てきたみたい

朝はまだ体調崩してなかった。娘が作ってくれたおにぎり。シャケフレークが古かったのかね?

息子に病院に連れてって貰う.スタバでアイスとか乗っけた甘いやつを買いたいって言うからLINEで貰ったスタバのチケットを使った。

久々にいいとこに点滴が入った。お腹が炎症起こしてるけど、利尿剤を打たれる。旅行で贅沢したからか?体重が7キロ増えてました。←水ね。

塩分過多だった模様。

昼はコンビニのおにぎり🏪でよし。15時くらいに娘とカップヌードル食べた。息子、昨日から過食なんだろうな?スタバで飲んだので体調崩して機嫌が悪くなってました。

体調悪いのは葬式場か火葬場で何か貰ったのかって言う。塩と酒買いに行ってます。大丈夫か?

母,やはり体調悪いから帰宅してトイレで起きて寝てを繰り返してます。

蟹🦀のほぐし身があったのでかに玉を旦那が作ったけど、気持ち悪くてあまり食べれず😭

娘が親父と靴を買いに行って買って来たケーキ🍰

モンブラン?食べました.気持ち悪い😅

薬飲んでマメにトイレ🚽行くしかないな。

旅行疲れもあるかもね。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

食べたもんが全てスッキリしたら良くなるんやろうな。やはり旅行は無理やった。

けど、景色は最高でした。

宮島行くなら今でしょう。葉桜になってきてます。

松の木も夜だと綺麗ですね。



ほなな。