難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日が退院、母である為にの歌


Mao Abe/阿部真央 - 母である為に [Haha de Arutameni] (Official Music Video)

久々に聞いて泣けた。

母である為にかぁ。



今日は雨と雷が凄かった。晴れたりもしたけど雷⚡️は怖い😱こんな日に限って娘は早帰り。

旦那は飲み会、息子は残業。てか、飲み会🍻に行くか?旦那?あり得ないけどな。

明日が退院。娘よごめん🙇‍♀️ね。

最後の朝昼晩の病院食。

シャケ、小さいけど美味しかったわ。

カレー🍛やっぱ美味しくないしな。

夜は質素。チキン南蛮あったからそれを足した。

食べすぎた。ご飯は半分ね。

今日は病友が病院来たから色々病室で話せた。血内の先輩でありお姉ちゃんだ。

お互い長生きはしないだろうから断捨離はせなあかんよね、けどまだ生きたいよねって話す。

やっぱ息子が心配😟らしい。病気は良くはならないし,副作用は出るし,治療が上手くいかないからもどかしい。二郎系ラーメン行きたいらしいから、絶対連れてってあげたい。食べれなくても後悔はしたくないもんね。


結局、雨だけど案外歩いていました。杖忘れて歩行器置いて少し病院から歩くんだけど歩けない。ペンギン🐧みたいに歩いたわ。危ない。

もう自分だけの足では歩けなくなってる?

リハビリしなきゃなぁ。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

明日は朝は好きなもん食べるぞ。

ほな😆