難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ひとりごと…徒然なるままに

入院してると何もない。

動けないと写真もない。

昔から会社の中で働くのは嫌いだった

景色が変わらないのは無理だ

病院だと変わり映えしない

寝てご飯食べて薬飲んで点滴して

病院入れるだけ幸せなんかな?

どこの病院も人手不足

ナースコール押しても来ない

我慢するしかない事が増えた

我儘言ってるわけじゃないけど

最低限の事はして貰いたい

やっと左足が動き始めた

ベッドの下まで下ろせる

立ち上がることも出来る

まだ不安定だ

リハビリ希望したけれど

ダメなら自分でやるしかない

あきらめないこと

まだ出来る事はある

復活してやる

かかってこいやぁーって笑笑

昨晩から急によくなってきた

人間の可能性は無限♾️だ



今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

娘も負けずに頑張ってる❗️母ちゃんも己との戦いの毎日。みんな、生きにくい世の中だけど抜け道はある。踏ん張りましょう。