難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日からまた居ないの?

やっと主治医が来た。リハビリの事なかなから紹介してくれないから自分でなるべく歩いてた。

同じ病棟に体調悪い患者さんが居たからついで?

がしかし、1週間言い続けてて最後には看護師さんに当たってたもんな😅うち最悪⤵️

がしかし、久々に怒ったぞー。退院見えて来ない。主治医、今日から夏休み1週間?嘘だろ🤥

最近、学会やら休みやら入院のたびに居ない。

ワシが帰ってくるまではおれよと言って去って行った。19日まで?2か月以上やんか😭

電車🚃乗って🚃脱走するぞー笑笑

って一服も行けないから無理だわ。禁煙🚭すると口の中が乾いておかしい。しぼられとる感じ。こんな長いこと禁煙なんて高校生くらいだわ。

自分に負けそうになる。けど、歩けるようになるまでは吸わないと決めた。願掛けやね?

洋風ソースの魚?味ないわ。

何やろか?コレは。

朝,コンビニいけたのでいなり寿司を買って置いた。めちゃ美味く感じたよ。毎日でもいいわ。

カップヌードル🍜は我慢してます。

今日、1人で服を脱いで、軽く体を洗い、何とか着替えれました。痛くて時間かかったけど、甘えさえ捨てれば出来るんだな。

少しずつ出来る事をやって行こうと思います。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

ほな