難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

薬局開けるんちゃう?

無限、副作用のせいかあちこち痒くなる。

抗ガン剤の副作用で巻き爪から始まり、代わりの先生のせいでダメな抗生剤を打たれ、薬疹に苦しみ。だから、皮膚科と産婦人科はそれからよく行き、薬をもらう。

めちゃくちゃ溜まってる塗り薬。探せばまだまだ出てくる。虫さされや頭に出来るぶつぶつや意味不明のかゆみ、水虫、カンジタなど多種多様の薬。何処にどれを塗れば良いか分からないのも沢山笑笑

これは肘のガサガサに塗る。あまり効かないけど、予防にはなるのよね。なってからではなかなから治らない。早めが一番だ。

おしものおでき。今時、おしもって笑

うちの専属薬剤師さん、若いからおしもが分からなかったらしい_:(´ཀ`」 ∠):

漢方も沢山ある。68番はこむら返りにいい。が、芍薬甘草湯って腎臓には良くないらしいから毎日3回飲んでたが、頓服になった。

五苓散。浮腫みにいいらしいが効いてないんだろうなぁ。気休めだわさ。

トラマールだ。リリカもサインバルタも痺れに効かないからこれになった。1日2回飲まなきゃいけないけど、無限は車を運転するから夜しか飲めないのよね。これ飲むからタバコ吸いながら🚬ベランダで寝落ちするようになったんだと思う。昨夜も寝てましたがな笑笑

電子タバコで良かったわ。

さて、またその電子タバコのglowが故障。何回めだ?4.5回は壊れてる。充電器ばかりが増えてるよwww。ま、いっか笑笑

そう言えば、こないだ旦那がマグロの寿司🍣を握った。どう見てもおにぎりだ🍙笑笑

無限は食べれないから焼いた、、。美味くない_:(´ཀ`」 ∠):

今日もパチスロ負けました。ヤバヤバ。

ケ・セラ・セラ〜笑笑

明日は行かないぞ。たまには寝るかな?

けどね、今日は空に星が🌟🌟。

原付きかっ飛ばしたら気持ちよかったです🛵

野鳥と競争したら負けました。無限50キロ出したのに。鳥って🦅早いんですね。


さ、明日も新しい発見がありますように。