難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

いつのまにか

抗がん剤の副作用が切れたのか?生理のせいか?夕方にこたつで意識を失う。夜な夜な起きる生活2日目。

夜中にスピード焼きを作って息子と食べる。ピンボケ。息子撮影。そんな早く食べたかったのか?豚肉、自家製ネギ、卵にマヨソース。

朝方まで寝れずこたつでうとうと。

減塩弁当を🍱食べる。やはり不味い笑笑

足の浮腫みはあるが、そんなに酷くはならないのはこの成果かしら?

何故か、パチスロの開店時間に間に合うように目が覚める。子供達は旦那とインフルエンザの予防接種を受けに行く。安いとこで2500円。

自由診療だから、値段が病院に寄って全然違うんだよな。

無限、寒い中😵原付で出勤。

朝は良かったが粘るとダメだし、逃げると出されるし、疲れたから早めに退散🏃‍♀️

バイク屋にて、オイル交換。

2年で690キロ走行。バッテリーも🔋現役。店員さん、ビックリ。奇跡なバッテリーらしい。

いつもの店でブリの刺身。やはり旨し。

芯から冷えた体に湯豆腐。無限、食べだしたら同じメニューばかり食べてしまう笑笑

シメの卵スープ。温まりました。

珍しくこれとご飯でお腹🍚いっぱい😄

眠くて仕方ないのでやはり退散🏃‍♀️

帰宅して早いから家族ビックリ‼️

けど、その後文句だけ言って爆睡してました。

凄いいびきと歯ぎしりをしてるそうです。

太ってから、いびきをするように。。。

太ったらいい事なんぞありませんな。


さ、明日もまた新しい発見が出逢いがありますように。無限、ストレスか?楽天でポチポチしすぎました笑笑稼がなきゃね。

こんな自由な母ちゃんでごめん🙏


いつも読んで下さり、ランキングポイントポチッとして頂き感謝です!