難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

尿もれか?

利尿剤を飲むとトイレが近くなる。尿取りパッドしてるが、たまに尿臭い気がする。

最低な母さんだなぁ。

旦那、昨日、道路でコケて怪我をして帰る。

50前。足元危ない?小学生にじっと見られたらしい笑笑

昨日、きっと間違えて処方されたヒルロイドローションを薬局に取りに行った。こんなにいるか?確かにデブだから普通の人より早く無くなるが笑笑 塗る範囲は広いけど。

昼は卵うどんと昆布のおにぎりを食べた。

パチスロ、イマイチだ。ま、少しプラス。

息子が昼から何とか学校に行って写真撮影して帰って来てくれました。可愛い😍花🌼

何だこれ?不思議だね。

綺麗な夕陽を連写してました。何故か携帯で撮影📱

そして、暗い空まで。最近、ダイエットに目覚めた息子。4キロ近く痩せたみたい。

ご飯に気をつけて、駅から歩いて🚉

毎日、学校行かないけど、ニート生活から脱出し始めたからかな。

少しずつ彼なりに成長してるようです。

朝は起きないから無限はストレス溜まり、過食になってますけどね😡


全ては上手くは行かないものです、はい。

が、息子が自分の人生を歩んでくれたら無限は良いんです。

無限、目がピクピクしてます。疲れてる?

顔面神経痛かしら??ストレスだな😢


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつもご訪問ありがとうございます😊

今やりたい事。

グッスリ寝たいです笑笑