難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お褒めの言葉をありがとう

昨日の皆さんのコメント。息子に伝えたら喜んで朝から学校に🏫真面目に行きました。

カメラを持って📷が、家庭科でカメラバッグを作る予定が先生が休み。外は曇りと雨が☔️軽く振り、写真も撮れず。昼ごはん、お菓子しか食べず←ダイエット?歩いて帰るのを断念。

代わりに無限が撮影した紅梅。←人ん家笑笑

車からの撮影なんで適当です笑笑


無限は朝からお仕事。負けると思いながら粘り勝ち。あまり寝れず、携帯を忘れてたし、整形外科にリハビリ行くのですぐ辞めました。

王様の椅子〜。が座り心地悪いし。

ボタンで作ってある花💐🌸可愛い❤️

リハビリ室。ベッド硬い🛌🛏腰痛い。

足湯が奥に。手湯に浸かって気持ちよか。

帰宅すると子ども達が遊んでました。無限、久々に三年生の子の勉強見たけどパニック🤯

頭が老化。計算機必須。が、教えるにはやはり紙に書いてやらないと分からない。

んで、息子を迎えに行ったついでに徳川で牡蠣入りお好み焼きを自分で焼く。味覚障害で味が変。気持ち悪くなりましたわ。久々に。

イカ焼き。タレがマズかったかも?

旦那には半額の寿司を🍣買いましたが、また皆んな食べました笑笑お魚屋さんのは美味い。

さ、食い倒れました。

明日もまた新しい発見がありますように。

悪い日があれば良い日もあるさ。

今日の雲、何に見えるかな?

それも今日見るのと明日見るのでは違う👀

何故かって?人は成長するのです。気分にもよるのです。その日が良い日なら良く見える。

悪い日なら悪く見える。それもまた人生。

自分らしく、自分の信じた道を歩いて行けたらいいね。

心なき人が居ても負けないで欲しい。

ブログ辞めないで欲しい、。