難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

子供達とたまには?

旦那が今日は出勤日。母、ちょいとだけ仕事に行くがダメダメ🏃‍♂️下痢も辛いから帰宅。

お出かけしようと言っても子供達寝るかゲームかテレビ📺

美容院に行こうと急かしたら行くとさ。

こんないい天気なんだしねぇ。

娘、長い髪をばっさり切りました。息子、カツラみたい🦰な髪を切り、眉毛を整えて貰い、イケメンに?なりました笑笑

無限、暇なんで髪の毛で遊んでました😛

こんな母ちゃんイヤだーって?笑笑

空見て忘れてよ。笑笑

買い物行って沢山買いました。荷物持ちが居たら楽だわ。ってお金💰💴飛びまくるし。

帰宅後、焼肉〜。って無限はきのこと平茸にハマりお腹いっぱいになりましたけど。

シメは目玉焼き🍳何故なんだろと母に電話したら📞そんな風習覚えてないよと笑笑

あれ?焼肉後、必ずしてたやん??

ま、そんなこんなで朝からトイレに走りまくり、買い物やらで出かけて疲れましたわ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限撮影の夕陽でーす。

息子に教えて貰いました笑笑

携帯で撮影📱する時に撮りたいトコをタップしたらいいらしいですね。知らなかった。

アッ!新しい発見だ😛