難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

参観日とパチスロ

昨夜変な時間に起きたから何度か寝てしまった。今日もさっきまで寝て寝落ちしてました。

いつの間にか日が変わるなぁ。


朝から時間がないのにお仕事へ。今日はイベント。勝つ気しないが取り敢えずいく〜。

したら今日は止まらなーい。参観日行くの諦めようと思ってたら店長が長めに休憩しておくので行ってきて上げて下さいと言う。有難い!

ってダンナも有給取ってたし、娘が慕ってるおじちゃんも来てるから母行かなくていいんだけどねぇ。

学校に行くと娘の版画の絵が🖼張り出されてました。それだけで嬉しい😆😊😃

少し遅れて行くと既に発表会が始まってた。

娘の順番は最後だ。駒したり、あやとりしたり、ピアニカしたり、グループに分かれて発表。

皆んなお姉ちゃんお兄ちゃんらしくなってる。

娘は縄跳びをしました。すると、後ろ跳びをするじゃあーりませんかっっ。

ビックリ‼️いつの間にか成長してるんだね。

歌やピアニカを全員で発表。何故か泣けて来ました。年だな笑笑

急いでパチ屋に帰り、打ちました😛

が、今度は整形外科の時間。泣く泣く辞めました。昨日の負けは取り戻しました✌️

病院に行くと2時間半は居たかな。

何故か近所の人4人に会い😛井戸端会議。

ご飯は面倒なんで家族で来来亭に。

やっぱこってりラーメン大盛り。旨し!

息子はラーメン嫌いになったみたいです。天津飯。唐揚げ屋が良かったと車中で文句。

無限の奢りだからラーメンでしょ笑笑

昨日の夕焼け。息子撮影です。

今朝は雲がいくつも重なって不思議な雲でした。撮影できず、、。その後は曇って寒かった。

さ、

明日もまた新しい発見がありますように。

悪い事あれば👎いい事もいつかある。

時間ない時にこそ、パチスロは出る笑笑

さ、また寝れるかしらね。おやすみなさい😘