難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

匂いは癒される

無限はココナッツの匂いが🥥好きだ。

夏のイメージだけど、年中嗅いでいたい😛

なかなか好きなのに出会えない。ハワイで貰ったお土産で好きなやつがあったけど。

専門店でも探したがなかなかない。

がしかし、スーパーで見つけた198円のこれ。

ハマりました。買いだめしなきゃ。

側にあるだけでリラックス出来るわぁ。

皆さんもありますか?

今日は朝からパチスロの師匠に呼び出され、朝から並ぶ。下痢だったけど、整理券をゲットしてくれてたから仕方なく行く。

朝からいつものパターンで負けそうな感じ。

が、途中から巻き返しました。帰りたいけど、師匠がハマってるから帰りたいと言えず、また違う台でハマる。負けを覚悟。が、出ました。

だのに師匠、負けすぎて帰りましたわ。

無限、疲れた。良かったのか??

帰り、友達の店に行って一人鍋!他も食べたけど、師匠から電話があり🤙撮影出来ず。

師匠に振り回された一日でした😩

ま、昨日の負けは取り返したし、一昨日のは少しかな?毎日、何してんだろう?笑笑

痛みや浮腫みを紛らわすには好きな事が一番の薬ですわ。が、疲れますな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

さて、この暗い写真に星が⭐️見えるかな?

今日は肌寒く、星が綺麗です🌟✨

オリオン座も久々にはっきりと見えてます。

冬の澄んだ空気と星は⭐️癒やされます。

若い頃は朝まで星を見上げて友達と語り合ったりしました。流星群を見るのが好きでした。

でも、一番輝いてる星より、小さくても明るく輝いてる星になりたいなと思います。はい。