難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

逃げたら出され逃げぬと負ける

昨日から仕事の調子が悪い。抗ガン剤してまだ興奮状態なのか?歯止めが効かない。

無限、絶不調やーん?

2日続けてこんなグラフ📉あり得ない。朝から並んで整理券7番。ラッキー🤞7なはずが。

嫌気がさして5スロに行くと中段チェリー🍒

が、伸びずあまり出ない。やはり絶不調やー。

負けすぎて訳わからない。ラス1万でまたやろうと戻るとガチ出されてました。が、

違う台でフリーズ、ドキドキ💓ランプ降臨。

負けはしたけど、随分取り戻し、疲れ果てて帰宅。天下一品がラーメン半額🍜家族で行くと完売しましたって。マジか?

焼き肉に行くと満杯、一時間待ち。

こんな日はろくな事ない。スーパーで買い物。

頭はラーメンモード。仕方ないから丸源。

あまり好きやないけど丸源ラーメン🍜

唐揚げは美味かった!替え玉したけど、美味しくなかった( ̄^ ̄)ゞ

八味発見。七味やないとこが良い😛

こってりモード撃沈しましたわ。

何か疲れて目が覚めつむりそうです

さ、明日からまた新しい発見がありますように。

息子が撮影した昨日の雲。

ヤバい、寝そう。頭回りませぬ。

明日、頑張ります!

おやすみなさい💤