難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

世間は令和フィーバー?

テレビ📺つけたら令和フィーバー?

元号ってそんな大事?あまり興味ない無限です。天皇陛下。何故いるのか?小学生から不思議だった。これからも変わらず天皇陛下は存在し続けるのだろうか?戸籍がない。同じ人間なのに。神か?天皇陛下バンザイ🙌と戦争時代は沢山の人が散って行った。令和は平和な世界であるように願いたい。

一応、令和記念にチキン丸ごと一羽食う。

家族でつつきながら食べると美味い!

昨日は無限は小中学の同級生と女子会。

無限、会うたびにビッグサイズになってます。


いつもの店でまったり女子トークしました。

うちの娘と友達🤝の娘。小学一年と二年。

2人とも可愛いけど😍うるさかった笑笑

大根葉は朝ごはんに作りました。旨し。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

皆んな同じ団地で育ったんだけど、お嫁に行って離れ離れになって。再会して。皆んなお母さんになって。色々あった🤭ようで。

2人は無限とは性格もグループも違うし、頭良い方達です。けど、何故かまた付き合いがあります。不思議ですな。

この夜景の光の数だけ、色んな家庭や人生があるんだろうなといつも眺めて思います。

今も昔も夜景を眺めながら帰宅するのが好きでした。坂きついけどね☺️